そういった女性(奥様)に対して共感力を発揮し、魅力的な暮らしを提供できるのはリノベーションのプランニングのスキルが高く、子育て生活経験がある30~40代の女性ではないかと思います。ただ、この年代の女性は同じく子育てもあり、仕事経験やスキルがあってもそれを存分に発揮できないことや、リフォーム業界で働くことが大変な状況でもあります。
弊社の社員でも例外ではなく、
子育てしながら日々奮闘しています。
この社員たちが、自分がご提供できた理想の暮らしのリノベーションでとても感謝していただいた経験から、私たちがお役に立つのは同じ環境の女性のためという大きな声があったのもこのブランドのもとになっています。
同じ子育て中の女性の大変さを解り合い、同じ価値観を持つ女性のために自分たちの経験やスキルを発揮することで、同じ大変さを感じる女性の役に立ちたいという思いがこのブランドを作りました。
【WAKATTE/ワカッテ】
お互いの気持ちを解って
一緒に喜べるリノベーションをご提供するブランドです。