リノベーション後の保証とアフターメンテナンスについて

更新日:2025.10.27.

リノベの進め方

コラム

WAKATTEでは、リノベーションの完成後も安心してご生活をしていただけるよう、保証とアフターメンテナンスをしております。

 

保証についてのご説明

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「保証書」「工事完成引渡書」イメージ

 

工事完了後、担当者より「保証書」「工事完成引渡書」をお客さまにお渡しします。商品と各工事に対して保証内容と期間が記載されています。

保証期間中に何か問題が発生した場合には、担当者までご連絡ください。保証期間外の不具合についてもお気軽にご相談ください。

 

 

アフターメンテナンスの時期と方法

 

WAKATTEでは、リノベーション後の確認を以下の時期と方法で行っております。

 

1ヶ月後の確認:

メンテナンスコール(もしくはハガキ)で、現状確認やお客さまの意見を伺います。

 

1年後と2年後の確認:

メンテナンスハガキを送らせていただき、リノベーション後の生活が快適に過ごせているか、新たな問題が発生していないか確認します。ハガキにはお客さまの近況報告やご意見を書いていただき、ご都合の良いタイミングでお気軽に投函していただけます。必要に応じて、点検にもお伺いさせていただきます。

 

【校正3】④〈WAKATTE〉1ヶ月メンテナンス(さくら)_240712_page-0001 切り取り

メンテナンスハガキのイメージ

 

 

私たちは、お客さまがリノベーション後も安心して生活を楽しめるようサポートを続けてまいります。

お客さまと末永いお付き合いができるよう、アフターケアを整えておりますのでご安心ください。

 

 

スクリーンショット 2022-10-14 15.24.36

 

お問い合わせはこちら

https://www.wakatte.jp/contact-form/

 

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